ここから本文です

先日はありがとうございました。 画像添付ついでに一つ質問です。 ハウステンボ...

kou********さん

2017/8/705:19:02

先日はありがとうございました。
画像添付ついでに一つ質問です。
ハウステンボス内の個人的一押しスポットを教えて下さい。

画像は園内でおそらく唯一三連風車が一度に見える場所です。

ハウステンボス内,一押しスポット,唯一三連風車,ハウステンボス,画像添付ついでに一つ,園内,ドローン

この質問は、a_r********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_r********さん

リクエストマッチ

2017/8/721:08:06

私が好きなのはスポットというより、雨の日のアムステルダムシティ周辺です。
あそこら辺、昔ながらの白とオレンジの街の光が残っていて、昔ながらのアンティークのガス灯を思わせるライトアップが素敵。

あと、ハウステンボスから見る大村湾も好き。
台風の日のハウステンボスで、どうせ実家に帰れないし、キャンセルされた部屋を急遽抑えて、ハーバー側の部屋から大村湾に落ちる落雷と、雨上がりの夜の街並みを堪能したこともあるくらいです。

ウォーターマークホテルのハーバービューから見る朝日も好き。

ただ、私、本来写真を撮る習慣がないので、手持ちの写真がほとんどありません。
よそ様のブログですが、ここにある写真はどれも大好き。
https://blogs.yahoo.co.jp/kiyohiro1975/64960231.html

ーーーーー
話、変わっちゃいますが、今回の旅行で、ハウステンボスの素敵な写真を撮ろうと頑張ったんだけど、目に焼き付ける量がその分少なくなった気がしちゃったし、花火やドローンの写真を一生懸命撮るより、花火やドローンで喜ぶ娘の顔をもっときちんと見たかったなぁと思ったので、もしかしたら、今後はあまり写真撮らないかも。っていっても、しばらくはハウステンボス自体にいけないわけですが。

ーーーーー
そうそう、今回の滞在では、個人的にはローラの方がヨーロッパのラウンジより好みでした。そういうわけで、ローラの滞在、たっぷり楽しんで来てくださいね。

• a_r********さん

2017/8/721:10:09

三連風車、面白い! 
    一度に3つ見られるの知りませんでした。
    ジパング探偵倶楽部のクイズにありそうで、クスッとしちゃった。

今回のジパング探偵倶楽部は、一番簡単な体験版と初級版だったけど、ものすごく苦しみました。方向音痴なのに、こう言うの大好きで、自分でも困ってます。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/8/14 03:41:47

この質問を見た人が少しでもハウステンボスに行きたくなってくれるとうれしいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる