ここから本文です

リコーは2007年以降利益が回復していませんが、もうこのまま、更に下降の一途をた...

アバター

ID非公開さん

2017/8/706:17:43

リコーは2007年以降利益が回復していませんが、もうこのまま、更に下降の一途をたどり続けますか?

同業他社と比較するとリコーだけコピー機事業以外にまともに利益を出せる事業がないみたい

ですが、ここの経営陣は先送りして馬鹿ですか?

近い将来リコーは消えますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
171
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkrdm044さん

2017/8/706:47:04

リコーは2012年くらいから持ってたけど、今年の3月の四季報見て、配当の減配予想で我慢の限界で手放したな。 消えはしないだろうけど、やる気ないんじゃないの?

何回も構造改革して経費の除去をしてるはずなんだけど、利益が伸びないよね?w
売上見る限りはずーとヨコヨコだから潰れはしないだろうけど、よくもならない感じだな。

上がる要素は皆無だけど、消えるのにしても時間がかかりそうだね。
なにか次世代に向けていい商品を開発できて売れればええんだろうけど。

一応売上や利益が伸びてないだけで、赤字ではないから今のところ潰れはしないよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。