ここから本文です

メンタルヘルスカテゴリー、カウンセリング-治療カテゴリーは過疎化で回答つかない...

アバター

ID非公開さん

2017/8/708:52:32

メンタルヘルスカテゴリー、カウンセリング-治療カテゴリーは過疎化で回答つかないから、うつ病カテゴリーに来るの?

補足ストレスカテゴリーは限界集落だしな?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2017/8/1115:59:41

限界集落なの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2017/8/1213:04:42

一概にそうだとは言い切れませんね。

jgp********さん

2017/8/720:40:42

よくそういう思考ができるな?
わけがわかりません。
万人が答えられる内容にしてください。