ここから本文です

湘南美容外科で脂肪吸引を検討しています。

アバター

ID非公開さん

2017/8/709:37:53

湘南美容外科で脂肪吸引を検討しています。

美ボディでお腹スッキリセット
腹、ウエスト、腰をすると385.000円ほど。


ベイザーで上腹部下腹部をすると
420.000円ほど。

ベイザーは9割の脂肪がとれるのと
ダウンタイムが少ないそうです。
仕上がりも滑らかみたいなので
魅力を感じています。

わたしは脂肪量が多いので。。

お聞きしたいのですが
とれる脂肪量が少なくても
腰もしてもらうのと、
箇所を減らして脂肪をたくさん
とってもらうのでは
仕上がりはどっちがきれいですか?

カウンセリングは予約してますが
その前に意見も聞いてみたいです

閲覧数:
753
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppd********さん

2017/8/720:50:25

まず湘南の口コミをネット検索してみてください。

どれだけ最悪かがわかります。

ちゃんとした医療機関でカウンセリングを受けてくださいね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/721:30:08

    最寄りの店舗で腹部前面の施術を行ってないとのことで
    カウンセリングはキャンセルしました!

    コメントありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アルビノさん

2017/8/1014:13:08

見積もりが金額が倍くらいになります。
ドリンクや薬、麻酔、検査費用、圧迫サポーターなど…。

山口ゆうさん

2017/8/804:09:18

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

医師の腕次第と思います。

と言いますのも、脂肪吸引と言うのは、ここの脂肪は残してここは取り除くなどの部分痩せでくびれや腹筋などの彫刻的な体を作る事ができますので、そういった技術が可能な名医を選択するのが良いと思われます。

一握りのドクターはマルチプルレイヤーで脂肪層を分けて吸引が可能です。

ベイザーリポ、プロープ・カニューレの種類を部位ごとに使い分けている名医がおすすめです。

そして管理体制として、麻酔の専門医も常勤しているのが良いです。

LFD脂肪と皮下脂肪の両方から吸引できるドクターがベストです。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

Yahoo!知恵袋 特別企画