ここから本文です

ドル円買え!

アバター

ID非公開さん

2017/8/710:15:54

ドル円買え!

ロングデイとれ~すいんぐ!!

根拠、エリオット5波。

やろ?

エリオット,INGNI,ロングデイ,エリオット5波,ドル円,売春婦,奇形

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/713:37:32

エリオットの知識が中途半端にあるからこそ...勝てないのだと思う...今日この頃....

幸いにして、僕は波動理論なんてクソ理論を一切学んでない。
だから、今がある。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

okamoch877さん

2017/8/712:23:36

売春婦の息子は脳も奇形

ゴミだな

そんな奴は何をやっても勝てない。