ここから本文です

最近遊びと仕事の切替が全然出来ません。 プライベートでの趣味(DJ)やとりま...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1412:00:07

最近遊びと仕事の切替が全然出来ません。

プライベートでの趣味(DJ)やとりまく人間関係が楽しすぎて、
週末中心になってしまっています。

月曜になっても機材のことやネタの仕入れ、プ

レイプラン、
スケジューリング、集客、あいさつ回り、、、
楽しいんですが頭がいっぱいで全く仕事が手につきません。

みなさんプライベートと仕事の区切りのオンオフどうやってますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dj_rmb2929さん

2017/8/1719:08:05

私も最初はそうでした。
私の場合大学時代にその時期を迎えたので見事に単位を落とし留年しましたがw

そう言う時期もあって仕方ないとはおもいますが、実際DJのみで食べていけない現実をしっかりと直視して、DJをする為に仕事をする。
曲を買う為に…機材を買う為に…しいては自分のイベントを開催する為に…と思うしかありませんね…

私も現在は音響関係の仕事をしていますが、仕事も半分趣味の様な物なので続いているだけかもしれませんw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。