ここから本文です

SONYの ブルーレイレコーダーのBDZ-ZT1000を使っています。容量がいっぱいになった...

ore********さん

2017/8/712:58:04

SONYの ブルーレイレコーダーのBDZ-ZT1000を使っています。容量がいっぱいになったので、外付けハードディスクの購入を考えてます。

値段的にバッファロー社の物を考えていたのですが、SONY

の機種との相互性が確認できてないらしくて、躊躇してます。

BDZ-ZT1000を 使っていて 外付けハードディスクを 使ってる方 いませんか?
どのメーカーのをつかってますか?

教えてください。

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wq6********さん

2017/8/714:07:36

はい。アイオーデータのを買いましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2017/8/715:16:13

SONYのレコーダーZシリーズを持ってますが、バファローのHDDを使用していますよ。
もう2年ぐらい前のモデルですが、問題なく動作してます。

検証モデル一覧
http://buffalo.jp/search/tv/?kindName=3&makerId=4&brandId=21&series...