ここから本文です

国公立の大学って文化祭的なやつあるんですか?

acureg6644さん

2017/8/713:17:43

国公立の大学って文化祭的なやつあるんですか?

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

winwithcさん

2017/8/713:34:42

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fujikkotopさん

2017/8/720:28:33

どこもありますよ。

yoyochu555さん

2017/8/717:48:27

東大は春に五月祭。
秋に駒場祭。
スゴイ人とマスコミが来ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu_desu_wanさん

2017/8/716:34:45

大学だと学園祭になりますね。

全ての大学でやっているかは分かりませんが
規模の大きな大学ならやっているでしょう。

一番来場者が多いのは東大ですね。

ko_jukiさん

2017/8/713:18:42

学祭がありますね。