ここから本文です

ネコが赤ちゃんの頭を噛んで殺してしまうことはありますか?

yutapon20150304さん

2017/8/713:54:24

ネコが赤ちゃんの頭を噛んで殺してしまうことはありますか?

閲覧数:
114
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sununugumiさん

2017/8/723:35:44

メインが子育てカテと言う事は、人間の赤ちゃんをですか?
噛み殺すのは難しいみたいですが
赤ちゃんの顔に猫が被さって窒息死させる危険はあるみたいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gsan5050さん

2017/8/715:18:45

あります。

もう40年以上前の体験話ですが、子供だった私の
敷布団の上でお産をしてしまった母猫が、起きて大声をあげた
私の声に反応して、生まれたばかりの赤ん坊猫を頭から食べて
しまいました。

いまだに忘れられません。。。

hydyy777さん

2017/8/714:42:29

頭より、喉なら確実。

siki022さん

2017/8/714:38:32

犬はありましたね。

2017/8/714:16:50

無いとは言い切れませんね。

動物はみんなそうです。