ここから本文です

明石市の兵庫県立大学に行った後に観光をしようと思っているのですが、オススメの...

sryoo_12qtさん

2017/8/714:58:00

明石市の兵庫県立大学に行った後に観光をしようと思っているのですが、オススメの古着屋など服のお店やアクセサリーはありますか?あと韓流ショップや、韓国コスメのあるお店にも行きたいです。神戸駅周辺のおすすめ

でもいいです。教えてください。

閲覧数:
142
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/909:34:42

私は、カテ違いなので、詳しいことは知りません。

2点ほど確認しておきます。

明石市にある兵庫県立大学→兵庫県立大学明石看護キャンパス

ということですか?

神戸駅周辺のおすすめ→JR在来線神戸駅付近のお店

という理解で良いですか?

まず、新幹線、在来線、飛行機などで神戸に来られると思いますので、簡単に記しておきます。

新幹線新神戸駅ー地下鉄ー三宮ーJR神戸線新快速ー明石

新幹線西明石駅ーJR神戸線ー明石

神戸空港ーポートライナーー三宮ーJR神戸線新快速ー明石

なお、明石の観光は、明石公園、天文科学館、魚の棚商店街となります。

明石にも、ピオレ明石などの商業施設がありますが、いっそ神戸で見られるのが良いと思います。

神戸のショッピング:三宮センター街、百貨店、サン地下、umie

umieだけが、JR在来線神戸駅の近くにあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。