ここから本文です

名探偵コナンで好きなキャラクターを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/8/715:17:48

名探偵コナンで好きなキャラクターを教えてください!

閲覧数:
67
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nij********さん

2017/8/717:33:09

ベルモットと赤井

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1011:11:03

マイナーなところだと松田刑事好きです。
メジャー(それでも、マイナーになるのかな?)なところだと赤井さんかなぁ

chi********さん

2017/8/814:37:34

一番は男なら揺れる警視庁までの高木です。女は毛利蘭ですね。

shinranさん

2017/8/810:25:43

工藤新一!

早く蘭と正式なカップルになって欲しいです♡

mizuさん

2017/8/810:00:26

毛利小五郎です。

tesuizaberuさん

2017/8/809:36:02

キャンティ、、、、、、、、、