ここから本文です

金正恩が、広島・長崎の原爆慰霊の式に参加する事はありませんか? もし広島・...

ブーノルドさん

2017/8/715:36:24

金正恩が、広島・長崎の原爆慰霊の式に参加する事はありませんか?

もし広島・長崎を訪問したい・・・と政府に申し出たら、安倍総理・日本政府は受けますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sob********さん

2017/8/721:19:52

警備上の理由で断ると思います。
オバマさんが来られたときの、あのピリピリ感以上のものを、式典でするのは不可能ですから…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_m********さん

2017/8/719:44:37

来たら捕まえて丸焼きにして送り返せばいいんじゃない。