ここから本文です

iphoneカバーのフリーサイズって本当になんでもつけれるんですか? iphone6splus...

rar********さん

2017/8/715:50:10

iphoneカバーのフリーサイズって本当になんでもつけれるんですか?
iphone6splusを使っているのですがplusはなかなかいいカバーがなくてやっとフリーサイズというのを見つけたのですが合わなか

ったら嫌なので質問しましたよろしくお願いします

補足何センチとも書いていなくてフリーサイドとしか表記されていません。ネット販売のみなので実物を見ることもできないので質問させていただいています

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2017/8/716:02:55

寸法表示くらいは自分と調べようね。馬鹿じゃないんだから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2017/8/715:58:51

「フリーサイズ」の意味が分かりません。
例えばですが、iPhone6sとiPhone6s plusでは明らかに大きさが違います。
それが同じケースだとしたらどうでしょう?

現物を確認して購入した方が良いと思いますよ。