ここから本文です

デミアンの物語を2000文字で感想文書いてください!!!

chi********さん

2017/8/717:00:55

デミアンの物語を2000文字で感想文書いてください!!!

(防弾少年団のWINGSがデミアンの物語らしいので、防弾少年団のこともいれながらお願いします!!)

閲覧数:
451
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1106:35:08

ダミアンは悪魔の子ですぜ。ういうい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hayzimonalfaさん

2017/8/805:31:39

どこにあるのか,誰が書いたのかも分からない本を探して読めって言うの?