ここから本文です

スプラトゥーンについてです。この写真のような事をすれば、迷惑行為ですよね。相...

sas********さん

2017/8/717:52:43

スプラトゥーンについてです。この写真のような事をすれば、迷惑行為ですよね。相手です。

スプラトゥーン,迷惑行為,シューター,写真,筆,すごい発想ww,絵

閲覧数:
3,436
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2017/8/722:22:10

懐かしいわ
迷惑だけど筆が登場したときに絵を描いたり流行ったな

筆が絵を描きながら逃げてシューターが消しながらあとを追うと言うことも良くあった

質問した人からのコメント

2017/8/8 08:11:57

ありがとうございました!迷惑だけどちょっと面白い‥

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/8/807:06:21

ask********さん

2017/8/718:53:55

笑いましたww
すごい発想ww