ここから本文です

スプラトゥーン2のわかばシューターでメインにスペ増スペ減イカ速でいきたいのです...

サトシさん

2017/8/717:53:49

スプラトゥーン2のわかばシューターでメインにスペ増スペ減イカ速でいきたいのですがわイカ速のかけらがないので、相手インク影響軽減にメインをかえたいのですが、合いますかね?

閲覧数:
244
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hg_hg_1227さん

2017/8/800:25:14

相手インク影響軽減も合わなくはないと思いますが、わかばシューターの短射程をカバーするためにも人速を付けてみる。また、スペシャルを溜めてから前線へ出るタイプの戦い方をするのであれば、スペシャルが溜まるまでのボム牽制がしやすいようにサブ効率やサブ性能upを積んでみたりするのもオススメですよ。
ちなみに自分はいつも人速とスペ増で固めてます。
少し話しが脱線してしまいすみません。まぁ他人の意見は鵜呑みにするのではなく、参考程度として考えてもらった方がいいと思います。
結局はあれこれ試してみて自分に一番合った物を使うのが一番良いのです。
長々と失礼しました。楽しいスプライフをおくれると良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あーるさん

編集あり2017/8/718:29:36

合います。
近接ブキを使うにあたって相手インク影響軽減は必須です。イカ速を積むよりも相手インク影響軽減を積んだほうが良いでしょう。