ここから本文です

らでぃっしゅぼーやを利用して見ようかなと思って調べてみたんですが。。。 らで...

アバター

ID非公開さん

2017/8/718:34:13

らでぃっしゅぼーやを利用して見ようかなと思って調べてみたんですが。。。
らでぃっしゅぼーや って大地物産と日本リサイクル運動市民の会とが提携しスタートしたみたいなんです。
大地物産

は 大地を守る会が作ったみたいなんですけれども。
それで大地を守る会を作った人が 極左なんですけれども これ大丈夫なんですか?

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanahyoyeonさん

2017/8/911:52:39

これを見て 自分で判断されるのが良いと思います。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E6%9C%AC%E6%95%8F%E5%A4%A...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_uta7xyzさん

2017/8/718:36:54

毒入りではないので大丈夫です。