ここから本文です

戦にでも行くのか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/719:19:34

戦にでも行くのか?

防御力,戦,機動力,隠密性,真っ向勝負一本,銃弾,防御力15

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/8/720:05:04

機動力と隠密性には難ありそうだね。
真っ向勝負一本なら、男らしいと言えよう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foo********さん

2017/8/719:26:28

そうですね。
一般的な服装が防御力15~20なのに対し
この装備は400はありそうです。銃弾も弾き返す防御力です。

2017/8/719:21:36

そのようですね。防御力が高そうです。