ここから本文です

教えてください!中古バイクで、タンクやハンドル周りは傷ひとつなくピカピカなの...

nin********さん

2017/8/719:22:16

教えてください!中古バイクで、タンクやハンドル周りは傷ひとつなくピカピカなのに、マフラーや足回りがサビサビなのは、どういうことが原因だと思われますか?

閲覧数:
72
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/8/720:07:59

事故車修理で、2個1か、3個1でしょう。ハンドルストッパーなどを確認して、出来れば試乗するか、補償付きのバイクじゃないと危険です。

質問した人からのコメント

2017/8/8 19:08:38

購入を考えていたのですが再検討します。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2017/8/720:26:51

・前オーナーの手入れの仕方そのまま
・どこかの売買で(個人から店、店から店など)きれいなパーツを
移されたか、錆びてるパーツを移された事のどちらか
・きれいにしてから販売しようと頑張ったが途中であきらめた

ぱっと思ったのはこの3つ。
どれか1つは正解!とは全然言い切れません。

go_********さん

2017/8/719:26:34

タンクやハンドルが交換されているからです。

nec********さん

2017/8/719:24:24

事故車修理して販売かなと思いますが一概にいえませんね。