ここから本文です

僕はつむじが二つあります。

アバター

ID非公開さん

2017/8/719:40:45

僕はつむじが二つあります。

これは特に異常はないですか?
真剣に回答お願いします。

補足大至急お願いします!

つむじ,二つ,回答,言いよう,僕

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1419:56:24

普通過ぎて言いようがないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

subarist_cvsさん

2017/8/1419:10:53

特に異常はありません。