ここから本文です

ヤフオクの再出品で、通常はウォッチリストを継承できるようですが、自分はリセッ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/719:54:26

ヤフオクの再出品で、通常はウォッチリストを継承できるようですが、自分はリセットされてウォッチゼロになってしまいます。

落札者や値下げ交渉などまったくなしです。
出品が終了して再出品の欄を押してるだけなのにし終わったあとページを見るとアクセス数もウォッチリストも0になっています。

出品者には0になっているが1回ウォッチリストに登録した落札者には消えないでそのままで見えているとか?

どなたか教えていただきたいです。

閲覧数:
511
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/8/722:10:09

通常、手動で再出品した場合、アクセス数は0になりますが、ウォッチリストは引き継がれます。
ですから、アクセス数0、ウォッチリスト3とかになるはずですが…。

ウォッチリストに登録していた全員がリストから削除すれば0になります。
再出品直前のウォッチリスト数と、再出品直後のウォッチリスト数を比べて、必ず0になるのでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/722:20:11

    再出品直後のウォッチリストが必ず0になってしまいます。
    なのでせっかく落札者側がウォッチリストに追加していても消えてしまっているのではないか…と思ってしまいます。
    なにかヤフオクで設定などあるんでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる