ここから本文です

コマツユンボPC05-5ですが

tub********さん

2017/8/720:16:32

コマツユンボPC05-5ですが

今鉄キャタピラーからゴムキャタピラーに変更出来ますか?

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2017/8/808:58:13

単純に、鉄の履帯からゴムの履帯に交換するのは無理です。

履帯に加えて、遊動輪、転輪、履帯を張るテンションスプリングも、ゴム履帯用のものに交換が必要ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/8/1203:05:29

コマツユンボPC05-5ですが 今鉄キャタピラーからゴムキャタピラーに変更出来ますか?

知恵袋トップ>暮らしと生活ガイド > 住宅 > DIY
のほうが
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

nis********さん

2017/8/721:02:11

あなたに出来るかどうかは不明ですが。

縮めて、キャタかえて、張ったら出来ます。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る