ここから本文です

陸上経験のある人に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/720:38:59

陸上経験のある人に質問です。

陸上をやっていて、驚いた、面白かった、泣いた、謎だった、辛かった、などの何でもいいのでエピソードをお願いします。

自分は中1の頃は100m17秒台で遅かったのに、中3の頃は11.21まで成長したことです。

閲覧数:
87
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2017/8/1018:49:07

初めてスパイクを履いた時に、「ヌチッ…ヌチッ…」とトラックに刺さってから抜ける時の感じに感動しました(笑)おぉ…これがスパイクか…!と(笑)

私は女子ですが、100mで6年目にして初めて12秒台が出た時は本当に嬉しかったです。

逆に、9位であと1人かわせなくて決勝に出場できず、隣で出場を決めた子が飛び跳ねて喜んでいるところを見た時は、あまりの悔しさに号泣しました。
普段全く泣かないので驚かれました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1019:06:13

    分かります笑 スパイクが刺さる感覚が気持ちいいですよね笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/8/918:17:26

小学校5年生の時は一番だったのに6年生の時はぼろ負けしました。心折れましたね

him********さん

2017/8/723:18:14

中学までと高校からのハードルの高さの差にびっくりでした。

2017/8/722:00:05

陸上から運動の楽しさや友達との関わり方などいろいろなことを学びましたね
小学校のときは運動嫌いでメタボで友達も少なかったので
自分で言うのもなんですが人として成長できましたね(笑)

TAMAGOさん

2017/8/721:21:26

中1男子
僕はランシューで14:55、スパイクで13:12だった。スパイクってスゲー!