ここから本文です

二重全切開した方いませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/721:45:41

二重全切開した方いませんか?

私は二重全切開をして半年経過しました。普段は気にならないのですがたまに切ったところが赤くなります。ちょうど今もなっていて、赤みの原因を考えてみたのですが、風邪っぽいのと、さっきお酒を飲んで少し酔っているのと、シャドウベースを変えたので、いろいろ思いついてこれだ!というのが分かりません。同じような人いませんか?ちなみに目頭切開もしましたがその傷は綺麗になくなり赤くなる事もないです。
友達に体調を崩すと注入系の物が一気に腫れて(ヒアルロン酸など)涙袋などがすごい事になってる子がいます。
半年も経っているのに二重の線が赤くなる事あるのでしょうか?

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/804:21:37

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

アフターケアの現段階で、傷跡を少なくするお薬は飲まれてますか?傷跡クリームは処方されましたか?

医師がどの程度傷跡に対してのモチベーションが有るかによって仕上がりはかわりますよ。逆に言えば、ここまでやったら、本当に綺麗な仕上がりになります。

また本当にクオリティにこだわっている場合には、拡大鏡下で極細糸を使用して、術後も傷跡を少なくするお薬を半年間は処方されたりします。もちろん、ここまでこだわっている名医はあまりおりませんが...。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

elngiiiiさん

2017/8/721:48:46

埋没のちに全切開をやって四年経つものです。
四年経った今でも二重の線が赤くなることがあります。
今では生活の中で整形してる事を忘れるほど定着していますがたまに赤くなったりポコっと腫れたりして整形していた事を思い出す程度です汗