ここから本文です

高速教習の日常点検やり方覚えないといけませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/721:49:35

高速教習の日常点検やり方覚えないといけませんか?

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2017/8/722:13:25

タイヤの空気圧、バッテリー、ラジエーター
はチェックしてた方がいいよ。
特に夏場はエアコンをガンガン使うだろうし
高速の渋滞に巻き込まれたらオーバーヒートも
あり得ます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2017/8/722:13:06

日常点検って、運転者の法的な義務ですから、
覚えてください。

kin********さん

2017/8/722:10:56

まだ覚えていないの?