ここから本文です

ヨガマットは縦縞か横縞?

atomyear2001さん

2017/8/722:12:54

ヨガマットは縦縞か横縞?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/817:46:51

手持ちのマットをみてみました
やっすいやっすいものは桝、それなりにしたものは薄い縦ラインにわずかに横ラインが入った縦長縞でした

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

es2105_0113さん

2017/8/808:42:13

長いマットに対して、横縞の方が良いでしょう。

私は昔から、タタミの上でしています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

profit598さん

2017/8/808:35:36

桝目でしょう、左右前後に使いますよ。