ここから本文です

今日バイトでダンボールのかどが目にぶつかりました。目というより、まぶたがほん...

アバター

ID非公開さん

2017/8/722:55:51

今日バイトでダンボールのかどが目にぶつかりました。目というより、まぶたがほんの少し痛くて、少し目がかすみます。視力が下がったような感じはありません。外傷性白内障とかだったりするのでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fasuneaさん

2017/8/801:10:33

そのぐらいでは外傷性白内緒にはなりません。

少し角膜もこすってしまったのかもしれません。

たいていの傷は治りますから。
でも3日たってもかすむなら眼科ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

touhoku1223さん

2017/8/723:00:34

強い衝撃又は刺さったが無いなら大丈夫だと思いますが、不安なら眼科受診オススメします。