ここから本文です

E-2Dについてです。 空母で運用しないのならこのレーダーシステムをC130でもC1で...

アバター

ID非公開さん

2017/8/723:44:32

E-2Dについてです。
空母で運用しないのならこのレーダーシステムをC130でもC1でもP1にでも載せればトイレも休憩室も用意できると思いますが、どうでしょうか?

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uss********さん

2017/8/801:36:44

空自の全てのE-2CをE767に変更した方がいいと言う事ですよね、確かに機体自体の性能はE767の方が高いですが機体が大きいという事は離陸にそれだけのスペースがいります、短距離離陸は機体の小さなE-2Cに分がありますのでそれがE-2Cを使用している理由だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qoo********さん

2017/8/908:44:27

「手軽さ」が売りなのに?
軽トラでも出来る仕事にダンプトラックを使うようなもんだ。

tlk********さん

2017/8/800:41:00

システムを既存の機体に移設しようとするとロッキード・マーチン社の別の機体を高値で買わされます。

xdh********さん

2017/8/800:37:12

運行経費が桁違いなうえ、運用できる基地が限られる。
そもそも、システムを移築するするくらいなら、そのまま使ったほうがいい。