ここから本文です

ダイエットについて質問です!

yuz********さん

2017/8/801:39:21

ダイエットについて質問です!

朝ごはんに

カレー、とんかつ、ステーキ
シチュー、からあげ、ラーメンなど。。。。
《自分が食べたいけど高カロリーなもの》

昼ごはんに

サラダ、味噌汁、ごはん、一品(和食が主)

夕ご飯に

サラダ、ササミ、みそ汁のみ

間食はしないで、なるべく薄味。

お菓子も食べず30分毎日雨の日以外は、
ウォーキングをする。(ベビーカーに抱っこ紐で)

ジュースは飲まずお茶と水だけ。

お風呂は週に3回程の半身浴20分
ながら運動は欠かさずする。

このダイエット法で痩せると思いますか?
短期間にすぐとかではなく10ヶ月
毎日続けたら結構痩せますか?

閲覧数:
209
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsf********さん

2017/8/820:41:00

痩せはしないでしょうね。朝は食べても太らないとかデマだからね。あなたの食事は1日で栄養過多の時間と栄養過少の時間で分かれているだけで1日の総摂取カロリーは大丈夫ですか?確かに1日の中で栄養を充満させる時間と栄養収支をマイナスにする時間をわけるのはトレーニーが筋トレで追い込んで、身体の糖質を枯渇状態にして栄養を充満させると有効なんです。寝起きも確かに低血糖になってますがトレーニーのそれとは異なりますので無駄に血糖を上げるだけだと思います。簡単に言うとデブになる時間と痩せる時間でプラマイ0なら良い方じゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nei********さん

2017/8/812:45:18

あなたのカロリー収支次第です。
昼と夜に貧相な食事にしても、朝に多くを得ていれば痩せない可能性は十分にあります。
また、昼と夜のどちらかが食べたい欲が出て固執が難しいかもしれません。

whi********さん

2017/8/809:30:20

人それぞれ体重維持に必要なカロリーに対して
増やすか減らすかの結果が塵から山となり
目に見えた変化となるんだよ。
シチューとかビフテキとかがりがり君とか
何でも食べてもいいけどどのぐらい摂ったかと
三大栄養素のうち糖質と脂質は若干制限を意識、
筋肉の元になるたんぱく質は質を考えむしろ意識して若干多目、
あと体の調子を調整する微量栄養素類はちゃんと必要量取れてるのか気にしつつ、
食事の制限だけでなく筋肉も日々いじめて上げないとね。
じゃないと体重の数値がとりあえず減ってはいるけど
なんだかなぁな見た目になっちゃうよ。
筋肉がない人はメリハリないからね。
そんなのでいいならいっそのこと食べないほうが楽。

shi********さん

2017/8/802:46:24

食事のカロリー調整なく一ヶ月に
約25日のウォーキングを最初やってましたが 1日1時間
一ヶ月に1キロくらい減りました

ただそちらの食生活よりはカロリーは低かったですが
それくらいでした

1時間ウォーキングで約200カロリー消費くらいです

朝のカロリー調整によりかな?と思いますよ

dkv********さん

2017/8/802:34:30

多分それだと、現状維持です。