ここから本文です

YahooなどのSNS環境で、安倍政権のネット部隊、自民ネットサポーターが、世論誘導...

jdk********さん

2017/8/801:41:16

YahooなどのSNS環境で、安倍政権のネット部隊、自民ネットサポーターが、世論誘導しているかどうか実態を、マスコミは調査しないのですか?

自民ネットサポーターとは、どのような活動をして

いるか、違法行為をしていないのか、どのように世論誘導しているのか、お金の流れなど調査しないのですか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2017/8/1017:50:01

お前の脳内妄想をどうやって調査するんだよ?

しかも、それ調査して、誰トク?(笑)

  • bas********さん

    2017/8/1017:50:34

    それを調査するのは、マスコミの仕事じゃなくて、お医者さんの仕事じゃね?(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ari********さん

2017/8/823:17:20

オマエが調べろよ。
何でもわかるんだから。
正義感をここで出せよ。
行動しろよ、口だけじゃなく。