ここから本文です

新垣結衣と星野源の仲良しエピソードなどを知ってる範囲で全て教えて下さい。

mis********さん

2017/8/802:07:26

新垣結衣と星野源の仲良しエピソードなどを知ってる範囲で全て教えて下さい。

閲覧数:
1,952
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anp********さん

2017/8/1412:09:53

知らんがな

知らんがな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新垣結衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2017/8/810:17:02

こんな情報ありましたね。

撮影始まって間もない頃
星野源がイヤホンで音楽を聴いていたとき
新垣結衣が「何聴いてるんですか?」と話しかけたら
星野源がさっとイヤホンの片方を新垣結衣に差し出し
聴いてみたら自分(新垣結衣)の歌だったので驚いた。

あと星野源はやたら人を褒めるのが好きみたいなんで
ガッキーは褒められて照れてる場面は結構ありましたね。