ここから本文です

合宿免許に行こうと考えているのですが、最短日数で卒業出来た場合、次の日すぐに...

アバター

ID非公開さん

2017/8/802:12:55

合宿免許に行こうと考えているのですが、最短日数で卒業出来た場合、次の日すぐに本免試験を受けられるんでしょうか?

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usersvoiceさん

2017/8/802:25:00

学科試験は平日だけです。
試験場によっては、
休日も実施しているところもありますが予約制で抽選に当たる必要があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sonyvaio1510さん

2017/8/815:54:52

住民票のある県がどういう対応しているかです。中には警察に受験票を取りに行って、1週間後位の日にちを指定される県もあります。