ここから本文です

戦うことでしか生き甲斐を感じることができません。リスクなしで戦えるのはテレビ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/807:17:07

戦うことでしか生き甲斐を感じることができません。リスクなしで戦えるのはテレビゲームだと思いますが競技として成り立つゲームはありますか?無差別攻撃はダメなのでゲームだったら戦いにきた人を攻撃できると考え

ました。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbg********さん

2017/8/810:40:26

e-sportsのイベントに参加してみては?

あれはいわゆるTVゲームを競技として捉えた試合ですので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smi********さん

2017/8/808:50:41

それこそ野球やサッカー、個人競技だとテニスや卓球、水泳等々
世間一般でも十分認められている競技です。