ここから本文です

エッソ、モービル、ゼネラルのガソリン給油の法人カードを持っているのですが、エ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/807:59:51

エッソ、モービル、ゼネラルのガソリン給油の法人カードを持っているのですが、エネオスで使えるのでしょうか?ご存知方おられましたら、教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

閲覧数:
752
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/8/1409:08:38

私も同じカード(法人用掛けカード)を持つていますが、クレジツト機能がついていないので利用出来ません。
作成したのが、3ブランド全盛期の30年くらい前なので、当時は重宝しましたが、現在は殆んど使用していません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oom********さん

2017/8/1409:00:29

カード前面にカードブランドマークが付いているものについては、クレジットカードですので加盟店であればどこでも使えると思います。VISAとかMasterCardなどと書いてあれば、OKだということです。

nis********さん

2017/8/809:07:01

出来ない旨、カードの発行を行っているJCBのHPに記載されています。
http://www.jcb.co.jp/ordercard/houjin/emg_card.html