ここから本文です

熱海海岸自動車道の有料区間って、徒歩で通行出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/808:05:07

熱海海岸自動車道の有料区間って、徒歩で通行出来ますか?

具体的には、湯河原~熱海まで海岸沿いに歩こうと思ってます。

補足歩けるとして、もしアドバイスあれば下さい。

歩くには危ない、とか。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kma********さん

2017/8/906:05:53

自動車道と言うなの通りでもありますが

この「民間有料道路:熱海ビーチライン(熱海海岸有料道路)」は徒歩、自転車、原付、125以下の小型二輪での走行はできません
全線有料道路です、湯河原側にしかゲートはありませんので伊豆山〜熱海は無料通行できるようになっていますが建前は全線有料道路です

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/9 07:38:48

了解しました。ご回答ありがとうございます。
折角の海岸線なのに歩けないなんて残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2017/8/808:12:39

自動車専用道路なので、歩行者の通行は道路交通法により禁止されています。