ここから本文です

千葉の海に詳しい方!

アバター

ID非公開さん

2017/8/808:39:41

千葉の海に詳しい方!

守谷海水浴場??

沖ノ島の海 (雑誌で無人島と書いてあった)
は、
どちらの方が海が綺麗ですか??


東京からアクセスの良い方はどちらでしょう?
混み具合とか駐車場の状況なども教えていただけると嬉しいです!

ちなみに、8/10に行きます。

閲覧数:
721
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2017/8/901:51:43

一般的には守谷海水浴場<沖ノ島海水浴場と言われていますね

電車を使用する場合

守谷海水浴場の場合

東京駅から特急で勝浦駅までそこから安房鴨川行きで上総興津駅下車、そこから徒歩

沖ノ島海水浴場の場合

東京駅から千葉駅まで行きそこから内房線乗り換えで館山駅まで行き、そこからバスで10分

車ならアクアライン経由で館山道を使うか297号線を使うかなので沖ノ島海水浴場の方がアクセスは良いかと

混み具合に関しては守谷海水浴場の方が上だと思います
、日本の渚100選や海水浴場
100選に選ばれているだけあって人も多いと思いますし

説明下手ですみません

「沖ノ島海水浴場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bam********さん

2017/8/917:32:49

距離はあるかもしれませんが、沖ノ島の方が渋滞も無く 波も穏やかで小さなお子さんがいらっしゃるならいいと思われます。
6日の日曜日にも行って来ましたが天気も良く最高でした。

ww2********さん

2017/8/913:59:37

夏でもお盆休みは、人が多くてイモ洗い状態になるでしょう。


海はどちらもきれいですよ。

潮の満ち引きの時間を調べておいて、干潮の時間に合わせて行くと
いろいろ遊べると思いますよ。