ここから本文です

コスモス賞について質問です。 ↓中央馬↓ ヴィオトポス、ガウラミディ、スター...

yoi********さん

2017/8/809:44:34

コスモス賞について質問です。

↓中央馬↓
ヴィオトポス、ガウラミディ、スターリバー、ステルヴィオ、ソングオブローラン、パワースピネル、ペプチドオーキッド

↓地方馬、外国馬↓
クロス

ウィンド、ディーエスソアラー、ハッピーグリン、ミスマンマミーア、ヤマノファイト

こんな感じで登録はされているのですが、JRAのHPで「馬柱で表示」を押したら中央馬(7頭)しか出てきません。
これはどういった意味なのでしょうか?
「地方馬、外国馬」が表記されないのはデータがないからですかね?

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/8/821:55:52

重賞・ハンデ戦は外国馬・地方馬も記載しますが、その他のレースはJRA所属馬のみと記載されていました。

データベース上に無い馬を記載するのは手間がかかるから出来るだけやりたくないのだと思います。

質問した人からのコメント

2017/8/11 01:35:10

手間・・・それだと感じましたのでBAです。

ペプチドオーキッドは登録だけでしたねw
連闘だから仕方ないか(^^;

皆さん、ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

JRAのホームページですからJRA所属馬のデーターだけ載せておけばいいという考えだと思います。

2017/8/810:10:45

netkeibaは全部載ってますね。
近走の成績も載ってますし。
JRAだけの成績しか載せないにしても、地方馬で函館2歳Sに出走した馬もいますしね。
ナンでだろ~┐('~`;)┌