ここから本文です

AEDを心肺停止状態でしか使わないと思い込んでる人が余りにも多い。 医療の...

アバター

ID非公開さん

2017/8/810:56:17

AEDを心肺停止状態でしか使わないと思い込んでる人が余りにも多い。

医療の無知は殺人に等しいからちゃんと勉強して
知らないのに出しゃばらないで

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/8/815:44:26

自己判断でわからない場合はAEDを使用すべきですね。AEDの方でちゃんと判断して指示してくれますから。不要な時はそのように音声で教えてくれます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1420:58:53

    その通りです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2017/8/815:34:12

お前がでしゃばるなよ笑
むしろ心停止の時はAED使わねーよ
お前か勉強して出直せ