ここから本文です

ラヴォーグっていう脱毛サロンに通っている人に聞きたいです! あんまりテレビ...

int********さん

2017/8/813:25:03

ラヴォーグっていう脱毛サロンに通っている人に聞きたいです!

あんまりテレビとかのCMでは見ないけど、口コミで評判がいいって聞きました。

私は全身脱毛したいと思っているんですが、痛みはないですか?
サロンって麻

酔とか使えないから結構痛みは覚悟しないといけないんですよね?

実際のところどうなんでしょうか?
教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sym********さん

2017/8/814:24:07

ラ ヴォーグで全身脱毛をしています。

早く脱毛を卒業したいのでスピードプランでやっています。

ラヴォーグは日本人の肌質、毛質に合わせた最新で安全効果の高い特注の純国産脱毛器を使用してます。
ジェルを使用しない脱毛なのに他のサロンより痛くなく脱毛ができて良いですよ。

あとエステティシャンのレベルが高いと思います。
自社経営の育成学校があるので機械の性能だけに頼らず、エステティシャンの腕で機械の性能を十二分に発揮できる仕組みなんだと思います。

広告宣伝費に有名人とかを起用したり、頻繁にテレビCMを流したりして巨額の資金を使わず、しっかりエステティシャンを養成してレベルの高いサービスを提供している企業姿勢にも好感が持てるサロン。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる