ここから本文です

新宿駅から新宿御苑前までバスで行きたいんですがどうしたらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/815:11:28

新宿駅から新宿御苑前までバスで行きたいんですがどうしたらいいですか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnb********さん

2017/8/819:45:27

新宿駅から100円バスが出てます それに乗れば御苑まで行きますよ 乗り場は小田急前と京王前の、2ヶ所から出ています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2017/8/815:20:53

新宿駅東口から都バスの品97系統に乗って、新宿二丁目バス停で降りてください。目の前が新宿御苑です。