ここから本文です

20歳です 17歳からハゲてきて今こんな感じです。 すれ違い様にほかの人から笑われ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/815:11:37

20歳です
17歳からハゲてきて今こんな感じです。
すれ違い様にほかの人から笑われたりすることがたくさんあり外に出るのが最近苦痛です。
スキンヘッドは頭の形が悪く、しかも就活中なのでどうしようか迷っています


どうすれば良いですか?

スキンヘッド,ハゲてき,おでこ,就活中,大宮中央クリニック,生え際,たくさんあり外

閲覧数:
414
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taizoohyamaさん

2017/8/1022:28:16

元からおでこが広いのではなく、以前はもっと生え際が前にあったのですよね?
AGAかの判断は私はできませんが、生え際が後退しているのであれば可能性はあると思います。
就活中のスキンヘッドはないですしね。

私はAGAと診断され、さいたま市の大宮中央クリニックさんで治療を受けています。
HARG療法という治療が発毛させるようで、無くなった髪が生えてきていますのでお勧めはしますよ。
私の場合、半年弱でかなり復活してきました。
まだ20歳なら早めに治療をして、これからの生活を純粋に楽しめるようにした方がいいと思いますよ。
余計なお世話でしたら、申し訳ない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1110:22:58

    16歳のころから後退してます。治療はちょっとタカインデスヨネ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/816:20:50

おでこが少々広いのは仕方がない。

就活中にスキンヘッドは止めよう。

mzygojさん

2017/8/816:02:48

おでこの広さ!何㎝?

unclaenagaさん

2017/8/815:13:17

おでこが広いだけで、

普通じゃないでしょうか、

私も同じオデコです^^。

気にしないで、


明るく生きましょう。


がんばってくださいね。