ここから本文です

侵略イカ娘の相沢千鶴は何歳ですか?

コンスさん

2017/8/815:37:32

侵略イカ娘の相沢千鶴は何歳ですか?

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キサラギさん

2017/8/821:13:13

五郎の同僚の磯崎が大学生らしいので千鶴は20〜23歳ぐらいだと思います。

質問した人からのコメント

2017/8/9 14:03:51

皆さん回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wea********さん

2017/8/907:54:11

300歳じゃなイカ?

Yahoo!知恵袋 特別企画

「侵略イカ娘、相沢千鶴」に関する質問