ここから本文です

ボイトレスクールやフィットネスクラブ、乗馬クラブ等の広告やHP 等に載っている...

アバター

ID非公開さん

2017/8/816:44:00

ボイトレスクールやフィットネスクラブ、乗馬クラブ等の広告やHP
等に載っている写真は、女性ばかりで、男はほとんど載っていないということは、女性は歓迎しますが、男は歓迎しないという可能

性はあると思われますか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2017/8/1122:11:18

それは考えすぎです。一般論として、そのよう場所に載せる写真は女性の方が好感を得やすくてアピールしやすいのです。ただそれだけです。
男性を歓迎しないとか拒否するのであれば、別途そのように書いてありますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1122:19:08

    ご回答ありがとうございます。

    なぜ、女性の写真の方が好感を得やすいと思われますか?

    やはり、男の写真を載せることは好感を得ず、
    嫌悪感を覚えさせると思われますか?

    やはり、男よりも女性の方がルックスが良く、
    清潔感があるからだと思われますか?

    また、今後とも男の写真は載る可能性は、
    無いに等しいと思われますか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

フィットネス 東京都の求人情報(12,548件)

フィットネスジムの本部スタッフ【20代での管理職登用実績...
  • 株式会社aprecio 株式会社aprecio
  • 正社員
  • 月給23.1万円〜
  • 東京都中央区
転職ナビ
【アプリ開発エンジニア】シェアリング経済xフィットネス...
  • 株式会社ぜん
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区東
キャリトレ
スーパーバイザー(フィットネススタジオ)/経験・勤続年...
  • 株式会社ベンチャーバンク
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 東京都港区
ワークポート
フィットネスジム 受付、営業、販売など
  • オレンジセオリーフィットネス東久留米
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都東久留米市東本町
オレンジセオリーフィットネス東久留米
学校・大学事務・図書館 【明治大学】フィットネスルーム...
  • 株式会社アヴァンティスタッフ きゃりあっぷセンター新宿
  • 派遣
  • 時給1,140円〜
  • 東京都杉並区
はたらこねっと
スーパーバイザー/サービス
  • 株式会社ワークポートNEXT
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区
イーキャリアFA
フィットネスクラブStaff 未経験 施設利用無料 働きながら...
  • 昭和の森フィットネスクラブフォーラス
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都昭島市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
提案営業 残業20時間以内/新規事業や商品企画にも携われ...
  • 株式会社大丸プランニング
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都台東区東上野
enウィメンズワーク
週3日から勤務OK!曜日・時間指定もOK!フィットネスクラ...
  • ジェイ・ネクスト株式会社
  • 派遣
  • 時給1,550円〜
  • 東京都港区
@ばる
[見学歓迎]トレーナー(施術者)と店長候補の募集です。や...
  • 株式会社givers
  • 正社員
  • 月給22万円〜45万円
  • 東京都北区十条仲原
リジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ikk********さん

2017/8/1509:55:00

馬は大きな生き物なので多くの人が第一印象では怖さがあると思います。
女性をモデルにすることによってそのイメージを払拭して誰でも気軽にできるというイメージを出したいためと思います。