ここから本文です

ファースト海外旅行で死にかけた人はいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/816:44:58

ファースト海外旅行で死にかけた人はいますか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keketyoさん

2017/8/817:03:30

意味が分かりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arlgiuhalさん

2017/8/816:48:22

ん?初めての海外旅行ってこと?

そんならハワイのキラウエア火山で崖から落ちそうになった。
だって柵も何もないんだもん。

あれ絶対何人か落ちてるわ。