ここから本文です

昨晩のフジテレビ番組ネプリーグに出演してた、美人アスリートの髪の長い人なんて...

tuk********さん

2017/8/816:58:51

昨晩のフジテレビ番組ネプリーグに出演してた、美人アスリートの髪の長い人なんて言う名前ですか?知ってる方います?
岩崎恭子、岡崎朋美は知ってましたが、エッ、こんな美人いたの?って思い

ました。

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2017/8/817:00:20

青木愛さんかな
日本の元シンクロナイズドスイミング選手ですね。

質問した人からのコメント

2017/8/8 17:06:11

素早いお答えありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sem********さん

2017/8/817:00:56

元シンクロの選手だった 青木愛さんです。