ここから本文です

今日の晩御飯どっちがまともかな~ ①食パン【5枚切り】トースト1枚 withマー...

プロフィール画像

カテゴリマスター

むつさん

2017/8/818:38:55

今日の晩御飯どっちがまともかな~

①食パン【5枚切り】トースト1枚 withマーガリン+アイスコーヒー

②ざるそば【乾麺で80g】+天かす

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

花が好きさん

2017/8/819:41:49

②ざるそば【乾麺で80g】+天かす

ですけど80gで足りますか。

  • 質問者

    むつさん

    2017/8/819:45:37

    回答ありがとうございます!

    エナジードリンク飲んだらおなか下しちゃって、調子悪い(;´・ω・)

    なので足りると思います。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/8/8 21:16:09

回答ありがとうございした!

結局洗い物減らそうと、冷たいころそばにしました。
皆様ご親切にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2017/8/819:02:02

厚切りのトーストをこんがりやいて
(焼くときに切り目をいれると喫茶店のような感じよね)
バターのせるとたまらんね

私は韓国式にフライパンで
バターを溶かして焼くのにはまっている

うまいよぉ(好みあるけどさ

ざるそばを食べたくなるけど、茹でるのが
めんどくさいのよねぇ

でも、トースト一枚じゃぁ
なんとなくものたりないのよ
食べたあとに絶対に
あーザルそばにしときゃぁよかったなぁって思うのよね

ざるそば食べて
あ。。トーストも食べたいなぁって思っても
すぐ食べられるよね

ってことで、がんばってざるそばにするか・・・

lov********さん

2017/8/818:43:41

夜ご飯だから②かな
①はどちらかというと朝食向きかと。
②にきざみのりとかのせるともっといいかもです。

mumiさん

2017/8/818:43:03

食べたい物が一番。
私は、ざるそばに1票。