ここから本文です

陸上の混成競技の選手は化け物だと思います。走ってよし、跳んでよし、投げてよし...

jap********さん

2017/8/820:25:17

陸上の混成競技の選手は化け物だと思います。走ってよし、跳んでよし、投げてよしで凄すぎます。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2017/8/821:05:45

そうですね

  • 質問者

    jap********さん

    2017/8/821:07:42

    個人的にスポーツ万能に相応しいのは混成競技の選手だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

for********さん

2017/8/821:09:29

混成は基本

同じところを使う種目なんです。

1500だけがちがうところを使います。

あとは皆同じところがあります。

いちばん楽しい種目です。

あと棒高も怖い。