ここから本文です

長野県の有名なみやげものを教えてください。

kit********さん

2017/8/821:44:18

長野県の有名なみやげものを教えてください。

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2017/8/1121:44:03

ザザムシ(食べる用)
カイコのサナギ(食べる用)
イナゴ(食べる用)
蜂の子(食べる用)

血だらけの鯉(内臓付き。内臓も全て食べる用)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2017/8/1001:20:48

野沢菜、そば、七味唐辛子、りんごパイ、おやき、蜂の子

mom********さん

2017/8/822:49:13

みすず飴


と思ったけど、長野県て広いですよ。どの辺りのもの?

mob********さん

2017/8/821:48:24

そば、おやき、野沢菜

fin********さん

2017/8/821:48:18

野沢菜はうまいです

信州そばとか