日本軍が未成年者を従軍慰安婦にしとった証拠↓ 皇軍の名誉はズタズタやな? 検梅成績ノ件(梅毒検査結果) 昭和十七年六月九日 イロイロ兵站支部医務室(カッコ内は人数) 1

日本軍が未成年者を従軍慰安婦にしとった証拠↓ 皇軍の名誉はズタズタやな? 検梅成績ノ件(梅毒検査結果) 昭和十七年六月九日 イロイロ兵站支部医務室(カッコ内は人数) 1 5歳(1人) 16歳(2) 17歳(3) 18歳(3) 19歳(3) 20歳(5) 21歳(2) 22歳(2) 23歳(1) 24歳(1) 25歳(2) 26歳(3) 30歳(1) 31歳(2) http://www.awf.or.jp/pdf/0051_3.pdf (p52~54) 鈴木卓四郎「憲兵下士官」新人物往来社 昭和四十九年五月二十日 第一刷発行 では彼等慰安婦の稼業状態は どんなものであったろうか。 …一度此の泥沼に入った女性は、 仲々はい上がることが出来ず、 三年―五年と、長いのは四十を過ぎても 酌婦を勤めているものもいた。また、 稼業許可規則も、あいまいなものであった。 有夫の婦人と、十五歳未満以外の女は 例外なく許可された。 未成年の場合は、親権者の同意書とか、 戸籍抄本が必要となっていたが、 戦地外地という特殊事情から殆ど省略されていた。 (p60・61) (著者略歴によると、「昭和15年4月憲兵上等兵を拝命。 南支派遣憲兵隊に転属。22年6月復員。」)

政治、社会問題 | 日本史504閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

未成年しかも年少の例を挙げると ○ 米軍心理作戦班 捕虜尋問報告No.49に記戴された慰安婦名簿から年齢を調べると、20名のうち11名が未成年で慰安婦となり、その最年少が17歳であった。 ○中国人「慰安婦」損害賠償請求訴訟(第二次) 期間:1996年2月~2007年4月 一、二審とも軍が連行、監禁、強姦(ごうかん)した事実を認定しました。最高裁も、この事実認定自体は「適法に確定された」と認めました。 原告 郭さん、当時15歳 侯さん、当時13歳 ○海南島戦時性暴力被害事件訴訟 期間:2001年7月~2010年3月 高裁判決のなかで「以下の事実が認められ,この認定を覆すに足りる証拠はない。」と原告の主張が認定されました。 原告 黄有良さん、当時14歳 陳亜扁さん、当時14歳 譚亜洞さん、当時16,7歳 ○関釜裁判 高裁「原告らの打ち消し難い原体験に属するものとして、その信用性は高いと評価される」として原告らの主張する事実を認定、確定しました。 原告 朴頭理さん、当時16歳 外当時未成年2名 ○在日韓国人元従軍慰安婦謝罪・補償請求事件 2000年11月30日高裁判決 原告が慰安婦として受けた被害事実について、東京地裁判決で事実認定が行われています。 原告 宋神道さん、当時16歳 ○また今だにウヨがよく例にする慰安婦高給説の軍事郵便貯金の主、文玉珠さんが慰安婦となったのが当時16歳だったと認定されています。 ○バタビア裁判第25号事件の調書には被害者に当時15歳の記録があります。 ○BC級(アメリカ裁判)グアム戦犯裁判記録の被害者は当時17歳でした。 何故未成年者が問題なのかは 当時帝国政府が1925年に批准していた「醜業を行わしむる為の婦女売買禁止に関する国際条約」 に軍が違反しているからです。 また旧刑法227条にも抵触します。 民間人の犯罪ではないのは軍の文書で明らかだからこそ問題なのですね。

その他の回答(9件)

1

あなた方は!日本軍の責任ばかり追及してるけど、その未成年の娘を売り飛ばしたのは誰なんですか?親が人身売買に加担してるのって親として サイテーでしょう。 貧乏を理由に例え自分の娘だろうと商品ですか。 >>親権者の同意書とか、戸籍抄本が必要となっていたが、 戦地外地という特殊事情から殆ど省略されていた。<< 親権者の同意書??自分の娘を人身売買業者に売り飛ばしてる時点で 同意も何もないでしょ。親が人手無しな事をしてる側が何言ってるの?! お金の為なら何でもやるの?売る物がなければ子供や家族の臓器でも売る? 大体、責任を求めるところが間違ってる。 私にも可愛い娘がいるけど親はどんな事があっても我が子を守るのが親 であり、我が娘を売ったりはしないから。 人道的に反した事をしてるのは、どっちなの?しかも、そのような事をしておいて 日本に「謝罪と賠償」求めるという・・・どこまで厚かましいの?! 私は韓国人という人格を軽蔑します。 そりゃ戦時中は人手不足なのだから、とにかく未成年でも提供されれば 扱ったでしょう。 未成年を提供したのは親と朝鮮人女衒。日本軍はそれを買っただけ。 そもそも買春というのは、提供する側がいなければ成り立たないんだけど?

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ちょん 女が未成年から股を広げたがったという事はよくわかりました。 当時からフーゾク大好き民族でしたね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

↓himitu150さん >論点すり替えるなや、朝鮮人。 >法を破ってるのは民間業者やろうが。 仮にそうであっても 軍が未成年と知りえた時点で保護するなり帰国させなければ、 旧刑法227条では「前三条の罪を犯したる者を幇助する目的を以て被拐取者又ハ被買者を収受若くは蔵匿し又隠避せしめたる者は三月以上五年以下の懲役に処す」とあり(被拐取者収受罪) 、刑事罰を伴う違法行為です。 慰安婦名簿に記載されている以上「収受」にあたります。 村の健康診断をした訳ではないのは原本を読めばすぐわかる。 わざわざ質問者さまがリンクを張っていても確認すらしない、また虚言を弄して必死になっても恥をさらけ出すだけだね wwW エセ日本人のカス野郎に言っても仕方ないか。

投稿内容に関する注意
0

論点すり替えるなや、朝鮮人。 法を破ってるのは民間業者やろうが。 軍は認可されている売春業者だろうが地元の業者だろうが来る患者すべてを診察してたってだけだろうが。5歳って明らかに売春婦の娘だろう。先天性梅毒患者までちゃんと面倒見てたってことだろうが。防疫のためには、認可受けてる受けてないにかかわらずすべての対象者に対して検査を受けることを薦めていて、未成年だからとっ捕まえて本国に返すってことをやったら、病院に来なくなって未成年者が性病の温床になるから見て見ぬふりするしかなかったってくらいの実情悟れ、カスが。