ここから本文です

毛穴の黒ずみと開きをケアするのに アナノパがすごく効果があるというのを ツイ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/822:20:29

毛穴の黒ずみと開きをケアするのに
アナノパがすごく効果があるというのを
ツイッターで見かけたのですが本当ですか?

鼻は角栓が毛穴に詰まりまくって、毛穴が開ききって
すごく目立ちます。
黒ずみを綺麗にして毛穴を引き締めることが
できるのであれば試してみたいと思っています。
使ってみた感じとか教えていただけますでしょうか?

閲覧数:
2,424
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

see_paraparaさん

2017/8/822:22:16

翌日に効果がありました。
手触りがツルツルで角栓のザラザラがなくなりましたよ。
皮脂も抑えられているような感じです。
毎日続けたらめっちゃ綺麗になりましたね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/822:22:51

    回答ありがとうございます!
    そんなに早く効果が出たんですね。
    参考にさせていただきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lielife_udonさん

2017/8/822:21:37

毛穴がかなり引き締まってテカりもなくなりました。
白ニキビもあったんですけど一晩で小さくなったのにはびっくりです。
効果は期待できると思います。

2017/8/822:21:03

黒いポツポツが目立たなくなって小鼻の赤みも薄くなりました。
赤みが消えるだけで見た目的にも清潔感が変わるんだって思いました。